2016/09/22

東京ディズニーセレブレーションホテル・ウィッシュ

先週末の話。

東京ディズニーリゾートの滞在を低価格で楽しめると言う噂のホテル。

東京ディズニーセレブレーションホテル・ウィッシュに宿泊してみました。


こちらは一階のロビー。 入って正面にミニーちゃんがお出迎え。


ソファーなどの家具は、アリスのティーパーティーをイメージした作りになっていて可愛いです。


娘が座るとこんな感じ♪


こちらは中庭のオブジェ♪ チェシャ猫


夜にはライトアップされます。


こんな感じに(^▽^)/


中庭夜モード!!


お部屋はこんな感じです。 豪華さはありませんが広さ的には十分。

奥のソファーはソファーベットの為、 合体させて娘の寝床に(笑)


こんな感じに・・・ 


このホテルで唯一残念だったのが・・・

ビジネスホテル感満載のお風呂(笑)


朝食は、事前に予約していたバイキングで。

ただし、バイキングにしては料理の種類も少なく、洋食っぽいので和が無かった。 ( ノД`)シクシク…


このホテルに泊まってちょっと良かった事は・・・

ホテルの窓からミッキーたちのパレードが見れたこと♪


この日はちょうど浦安フェスティバルの開催日でした。

「ディズニーリゾート・スペシャルパレード」

パークの外でミッキーたちを見る事が出来るのはレアですね。(o^―^o)ニコ


一応、ホテル関係の写真はこんな感じです。

ホテルの感想ですが・・・・

値段が値段なので仕方ない事ですが、バリュータイプのセレブレーションホテルより

デラックスタイプと言われる、ミラコスタ・ディズニーランドホテルの方が良い(笑)

あと、パークまで15分くらいで近いと謳われてますが

実際は送迎バスの本数もピーク時以外は少なく、行きも帰りも結構時間が掛かりました。

どうせ泊まるなら、ミラコスタがやっぱり理想ですね。



つづきで、ランドのハロウィーンの写真を・・・ こちらは正面。


ぶっちゃけ、日ごろの行いが悪いのか・・・ 

二日間雨が降ったり止んだりで風景写真は殆ど撮ってナス。


ハロウィーンの装飾も色々あったので撮りたかったんだけどね。


奥様が食べてた「グランマ・サラのキッチン」のハロウィーンのスペシャルセット。


こちらは娘のお子様セット。


そしていきなり デイズニーシー!!


15周年の東京ディズニーシーのハロウィーンはヴィランズ一色

オブジェも凝ってるの多かったです。 

写真は撮り損ねたけど (;´・ω・)


シーでは晩御飯を「セイリングデイ・ブッフェ」で、

ディズニーヴィランズをイメージした料理をブッフェスタイルで美味しく頂きました。


初日は早朝にチエックインを行い、朝早くからランドで遊び・・・

北斎で晩御飯を食べて早めにホテルに戻ってまったり。

ホテルのコンビニでビールとか買って飲んでダラダラ(笑)

二日目ゆっくり起きて、のんびり朝ご飯を食べてからお昼にシーに行き

買い忘れた物もあったので、またランドに行ってまったり。

晩御飯は、セイリングデイ・ブッフェに予約を入れてあったのでまたシーに戻り

夜までシーでまったり。。。

お泊りディイズニーは、次の日の疲れが軽減されるからやっぱ良いね。

奥様と、次回はまたミラコスタにしようねと約束しました。

2016/09/11

来週の今頃は・・・


毎度の事ですが、予約を入れてから数か月・・・

1週間前に到着するバケーションパッケージのキットが本日到着しました。

あと、一週間がんばろ・・・ (o^―^o)ニコ

Photo Nikon Df