2023/10/23

おっさんの誕生日

 また歳をとりました。

今年もお酒を頂きました。

誕生日ケーキも頂きました。ちょっと恥ずかしかったですw


Dewar's  12年 ハイボールでもロックでもどちらでもいける飲みやすいお酒です。

結構おいしい。


ケーキのベースは大好きなバスクチーズケーキ、しかもコーヒー味。

プレートは娘が、「パパはこれが良いよ」って事で・・・

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」 になったそうです。

確かに面白くて何度も見てましたが・・・まさかこうくるとは(笑)

いやはや、ありがとうございました。


撮影機材
Nikon Z9 , NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

0 件のコメント:

コメントを投稿