2015/02/11

妊婦さんディズニーランドに行く♪

先週の日曜日、二人で行くのは今後当分先になるだろうと言う事で、
奥さま(妊婦さん)と共に、ディズニーランドに行ってきました♪




妊婦さんなので、無理なく、のんびりと…
15時からのチケット、スターライトパスポートで入園しました。


駐車場では、ちょっと妊婦さんの特権??を利用して
料金所で、妊婦である事を伝えて入口正面の近い場所に誘導してもらいました。

入園後はそのままインフォメーションセンターに行って、またまた、妊婦さんの特権??
ゲストアシスタントカードをゲット♪



このゲストアシスタントカードは、待ち時間経過後、専用の入り口より
案内してくれる並ばなくて良いサービスでちょっとしたアナログ的なファストパスです。

また、ファストパスと違って良いのは、ファストパスが無いアトラクション(たとえばジャングルクルーズ)なども利用できる点です。
妊婦さんなので乗れるアトラクションはかなり限られますけど^^;

実際、乗ったアトラクションはジャングルクルーズだけでした。ww


後は、のんびりショッピングとお食事を楽しみました。
もちろん写真も^-^


この日は入園前まで雨が降っていたのでかなり寒かったのですが、
やっぱり若いと違いますね^^;

なま足が凄い!


寒いときは暖かい物が食べたいですね。

そんな訳で、ラーメンでも食べてほっと一息。


ちょっと物足りないのでお決まりのスモークターキーレッグとコーンスープも♪


そんなこんなで腹ごしらえしてたら辺りはすっかり夜モードになってた^^;

そのまま写真は夜モードに・・・




クイーンオブハートとホーンテッドマンションはお休みでした!

あ、あとワッフル屋さんとマイケルのところもやってなかったなぁ?

春休みに向けて、改装中のところが多いのかな?





こんな感じで、19時にはディズニーランドを後にしました。

滞在時間、わずか4時間でしたが久しぶりのディズニーで奥様も大満足していました。


もちろん、お目当ての子供服も買えたしね♪

次回は早く3人で行けたらいいなぁ (✿╹◡╹)


photo Nikon Df AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

0 件のコメント:

コメントを投稿