2015/02/21

CP+ 2015 おまけ

CP+ コンパニオンさんをちょっとだけ撮ったので・・・

本当に今回はあまり撮らなかった・・・ (-_-;  失敗したよなー


SONYブースのコンパニオンさん。


またまたSONYブースのコンパニオンさん。

私服っぽい姿がいい! カメラを持ってしっかり商品をアピールです。 ^-^


こちらはシグマブースのコンパニオンさん。

こちらも普通ぽくてなかなか・・・



上の二枚は、ニコンのシューティングステージで撮影したものです。

実際はD810に24-70mm f/2.8Gの付いたカメラで撮っていましたが、

途中で飽きて自前のカメラ(Df)で撮りました。(笑



こちらの上二枚はウェスタン・デジタルのブースで撮影。

HDDで有名な会社ですね。 

ウェスタンだけに西部劇風の衣装を着たコンパニオンさんがいらっしゃいました。(*^^)v


Nikon Df  Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF

2 件のコメント:

  1. まってましたー!(*´ω`*)ノ

    返信削除
    返信
    1. 待つほどのものでも無いですよ(・_・;)
      今回は失敗だしw

      削除