2017/10/21

グッズ


最近通っている事もあり・・・

イベントやら懸賞でこの手のグッズが集まってきました。

そしてまた、明日は(;'∀')

お誕生日の特権を利用して行ってきます!!

撮影機材
Nikon D850 AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G


2017/10/20

味噌バター・コーン


今日みたいに寒い日はラーメンに限ります。

お昼は埼玉県富士見市の麺道場鶴瀬店さんで頂きました。

ここはラーメンを頼むとライスやチャーハンなどが無料で付いてきます。

お値段も比較的リーズナブルで大満足でした。

もちろん味も大満足です。(´∀`*)

撮影機材
Sony Xperia XZs

2017/10/19

クマがお出迎え!



ちょっと前の話。

どこか場所は忘れたけれど、クマのはく製が入り口正面に置いてあるラーメン屋さん。
(埼玉の上尾だったか桶川だったと思うんだけどなぁ)

インパクトありますよね!!


クマが飾ってあるくらいなので北海道ラーメン系だったと思うのですが・・・

何故か私が食べたのは、チャーハンでした。(謎)


撮影機材
Sony Xperia XZs

2017/10/18

フォーカスシフト撮影2


色々試しながらフォーカスシフト撮影を勉強中。

撮影回数は勿論だが、物撮りなどの近接での撮影は

フォーカスのステップ幅がかなり重要だと今更ながら気が付いた。(;'∀')

あと、ソフトフェア側の処理でも出来上がりが変わるらしいのでその辺も見直してみよう。

撮影機材
Nikon D850 AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

2017/10/17

再開発


今日は珍しく、再開発現場でのお仕事。

こちらが駅直結型のEV棟、まだ中は完成していません。


一階はこんな感じ。

完成したらこうなるらしい!

久しぶりにきたけど、ここ以外は全然変わっていなかった(笑)

撮影機材
Sony Xperia XZs

2017/10/16

カーズ3兄弟


長男は、ディズニーランドで買ったポップコーンのバケツ。

次男は、知り合いからバレンタインデーの時に頂いたチョコの入れ物。

三男は、たしか… ガチャガチャかな?(笑)


ちなみに、クオリティーで言えば次男が一番高いです。

で、何が言いたいかと言うと…

「カーズ クロスロード」の映画が見たいって事。(ノД`)・゜・。

撮影機材
Nikon D850 AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G