2010/04/04

CrossFireX ATI RadeonHD 5870の実力

先月届いた新しいPC(パソコン)の話。

その昔はVooDoo 2で同じような構成のPCを作った事があったが、今回新たなNewPCはCrossFireXによるATI RadeonHD 5870の並列処理により、GPU処理能力の大幅な向上が期待できる。

まぁ~ぶっちゃけゲーム以外その威力を発揮できる訳もないのだがww

寝過して…  RCヘリを飛ばしに行けなかった本日、久々にRealFlightで飛ばしてストレス発散?せっかくなので今回はグラフィック系のエフェクトをすべてHiにしてみる。


これがその画像↓




改めてこのCrossFireX、いや、PCの実力に驚いたww

前にもRealFlightのSSはブログとかミクシィで載せた事があったが、本当にRealFlightになった気がする。

ついでにDiRT2のデモ版はこんな感じ↓




すげーリアル過ぎる…
感動だw

0 件のコメント:

コメントを投稿