2010/07/19

花火大会だったけど。。。

昨日は、写真撮影をするために…
楽しみに楽しみに待っていた、横浜スパークリングトワイライト(横浜港花火ショー)でした…


規模はそれほど大きくないですが、赤レンガパーク、山下公園、象の鼻パーク、大さん橋ふ頭、山下ふ頭から見える予定でした。


でも、そんな時に限って…
起きたら夕方の5時!!orz
何時間寝てるのやら(-_-;)

しかも、この三連休…
どこに向かうも渋滞・渋滞なので、案の定、思いっきり間に合いませんでしたww

ランドマークの駐車場に到着したのが夜の8時、花火の時間は19:00〜19:40
かなり短い…
もちろん花火は終了…


仕方ないので、夜景の撮影だけして帰りましたとさi-i

あ、あと中華街でまんじゅうだけは押さえておきましたww








Dムービー テスト第二弾
まだまだですなorz

0 件のコメント:

コメントを投稿