2011/05/05

ぷち旅行

せっかくのGWなのでぷち旅行に行ってきました。
場所は静岡県、目的は美味しい食べ物と写真撮影。
焼津港で刺身料理
吉田町で鰻料理
島田市で新茶購入
他にも色々食べましたが忘れましたorz
あ、浜松餃子ってのも食べましたな…

そして本題?の写真はあいにくの天気
黄砂の影響で青空見られず、富士山も結局見る事が出来ませんでした。
本来なら、静岡空港で富士山バックの飛行機とか撮りたかったですけどね^^;


焼津港にある、お食事処「うみえーる焼津」にて

マグロ丼
イクラとマグロの漬け丼
 生しらす
 桜エビのかき揚げ


宿泊先の屋上露天風呂から見えたので、ちょっと立ち寄ってみたお城
小山城

小山城のお堀に咲いてた梅



富士山バックの撮影は出来ませんでしたが、静岡空港にて数枚撮影。
アシアナ航空 Airbus A320-200 
 韓国・ソウル行きです。 最近、韓国行きたい病に掛ってます。
しかし、 天気悪いし思ったよりテレコンダメダメかも。画質粗すぎ
中国東方航空 Airbus A319  中国・上海行きです。
 そして・・・  最後にちょっとLucky! 
フジドリームエアラインズ Embraer ERJ-175
通称ピンク、機体には「ちびまる子ちゃん
 国内線・福岡行きなり。
これが見られただけでもラッキーだったのか?


Pohoto 
食べ物はS95
他はすべてD300sで撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿