2011/08/12

ご無沙汰。


相方の母親が先月亡くなって、その後の出来事、全てが初めてで本当に忙しい毎日。
まだまだ若いのに、本当に残念でなりません。

気持ち的には、二人ともまだまだですが・・・

四十九日の日程も決まり、仏壇等も購入し、相方の気持ちも少し落ち着いてきたので
私自身の復活、第一弾として、蓮の花を撮影してきました。

色々思いのあるお花です。

まだまだ相方の方は辛そうですが、これからも頑張っていきます。 二人と一匹で・・・

2 件のコメント:

  1. ご冥福をお祈りします。

    うちの両親のほうが多少上なので、覚悟はしてるつもりですが、いざとなったらそうはいかないんでしょうね。
    1年ほど前からだったかな?大変だったと思います。

    次回会えるときには、元気な二人を見られるよう楽しみにしてますから、時間をかけて笑顔を増やしていってください。

    返信削除
  2. ちぃ@うさうさ2011/08/13 23:06:00

    >はんぞうさん

    お気遣いありがとうございます。
    仕事は夏休み入りましたが、全く予定の無い夏休みを体験しております。
    特に出かける予定も無く、家の中を掃除したりと、あとダラダラと日々坦々と過ごしております。

    子供とかいたらやっぱ違うんだろうけどねぇ^^;

    返信削除