2011/12/30

今年もお世話になりました。

毎度の事ですが、昨日が仕事納めで今日から正月休みです。
昨晩は会社の仲間と忘年会で、さっそく軽く二日酔い^^;
普段なら恒例の大掃除が始まるのですが、今年は相方が頑張ってくれたおかげで大掃除もプチ大掃除くらいで済んで助かりました。
とりあえず、これでまったりMH3Gで過ごせます。
去年もそんな感じだったような・・・

うさうさとも遊べます。
うさうさと言えば、術後の経過も順調で、相変わらず飛び跳ねて家の中を走り回ってます。
顔の傷もだいぶ目立たなくなりました。


とりあえず…
皆さま良いお正月を、お迎えください。

ここに遊びに来てくれた皆さん、
コメントをくれた皆さん、

今年も色々と本当に有難うございました。
来年もヨロシクお願いします。



左の頬の傷もだいぶ目立たなくなってきました。


眩しい!

photo:Nikon D700 



0 件のコメント:

コメントを投稿