2012/03/05

伊豆へドライブ

天気はいまひとつでしたが、週末は伊豆へ行ってきました。
まずは、韮山でいちご狩り。



今年3回目になります^^;
品種はアイベリー ジャンボイチゴで有名な高級品種です。
なかなか普段食べられるイチゴではないので思いっきり食べてみた…



次は、浄蓮の滝へ
河津へ行くのが最終的な目的だったので、通り道にふらっと寄った感じ。
思ったより外人が多くてビックリw
三脚立ててじっくり滝を撮りたかったけど、人が多すぎてそんな余裕無かった…



そして、最終目的地の河津
もちろん、カワヅザクラ目当てです。


ニュースで梅の開花の遅れを見ましたが、こちらのカワヅザクラも今年は開花が遅いらしく今だ5分咲きってとこでしょうか?


桜をバックにつくし。 春っすねぇ。


仲良しめじろさん。 かわええっ。



18時からのライトアップの撮影も期待してたけど、結局夕方には雨が降り出してきて寒くなって早々に撤退^^;
まぁ、夜桜の撮影は、キムくんに任せよう。ヨロシク (謎

photo:Nikon D700 

2 件のコメント:

  1. 任されてしまった(汗

    返信削除
  2. うむ、任したよ。
    しかし屋台がやばいねぇ~ なんか色々目移りしちゃって
    ジャガバターとか見ると食べたくなる。

    返信削除