2012/08/15

ドライブ

永福での用事を済ませた後、ぶらぶらとカメラ片手にドライブしてきました。

コースは、甲州街道で新宿駅前を通りつつ、そのまま銀座方面へ、

韓国大使館のある四谷付近は警察がやたら多かった^^;

そのまま、懐かしい有楽町を抜けて、築地で昼を食べようかと思ったけど、やっぱ殆ど休み。

そのまま竹芝桟橋方面へ、このまま汐留で日テレで遊ぼうかと思ったが車を停める場所が無く断念。

そして、ドライブは芝浦ふ頭を通り、お台場方面に・・・


入道雲が夏って感じですね。


今度は、フジでお台場合衆国だ!とか思いつつも、何故か素通り^^;

理由は、お台場から見えた飛行機と青空が素敵だったから。

お台場を通過して、前回撮影した東京ゲートブリッジ途中の撮影ポイントに移動。


ここで飛行機を数枚撮影。






前回と飛行のコースが違ってて、殆ど真上を通過していって思ったより良い写真が撮れず微妙。

気が済んだので、このまま城南島を渡り、羽田に行こうか悩んだがとりあえずお昼がまだだったので品川シーサイドでお昼。

時間も良い時間になったので、今日は羽田をやめて、帰りは天王洲から芝公園に向かい、東京タワーを見つつ赤坂、赤坂サカスだ~~!と言いつつも、やっぱ素通り。


信号待ちで車内からパチっ



そしてまたまた四谷を通過、まだ警察多かった・・・ 

こうして、スタート地点に戻る形で、甲州街道を使ってのんびり帰路に着く予定が、



帰りに偶然寄ってみたケーキ屋さんで、石ちゃんこと、石塚英彦さんが居た。

ケーキファクトリー・ホイップ/Cake Factory Whipでどうやら取材を行っていたらしい。



ちょっと盗撮モードでw
しかし、噂にたがわぬ良い人で良い人オーラでまくりだったw

そして、これが購入のケーキ。桃ずくし^-^
photo:D300s


0 件のコメント:

コメントを投稿