2012/09/30

列の先には、何がある?


 
予定通り、時計を預けた後、昼ごはんを近辺で済ませ、
 
 
台風も迫ってる事なので早々に帰宅。
 
の、はずだったか・・・
 
 
アルタ前でマウントレーニア カフェラッテ ライトを配ってる列を発見。
 
 
とりあえず、並んで見る (;´Д`A ```.
 
 
左手には意味不明な看板が・・・
そして奥には何やら怪しい自販機
 
 
お、これ押すと貰えるのかな? もちろん無料だよね?
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
 
 
実は、時計屋行く前から気がついてて、用事済ませた後は終わってるのかな~って思ってたけど、
まだやってたので並んでみました。
 
新製品のキャンペーンで、自販機を使用した
サンプリングキャンペーンを新宿、渋谷で実施してたみたいです。
 
味の方は、特に際立った感じは無いですが、比較的美味しい部類かと思います。

わたくし 基本ブラックなので・・・
 
 
 
photo:Canon PowerShot S95
 
 
 


1 件のコメント:

  1. ピロさん2012/10/01 6:43:00

    あれ、ずいぶん広角ですね。
    何ミリです??

    カメラ持って出かけると、色々な出来事が一つ一つのドラマとして残りますよね。
    素敵です。( *´ω`)

    返信削除