2012/12/31

今年もお世話になりました。

今日で今年も終わり、1年ってあっという間ですね。
 
なんか、歳を取るごとに早くなってるような・・・^^;
 
そんな訳で、皆様
 
今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
12月は後半、殆ど撮影に行かなかったなぁ・・・
 
寒過ぎてi-i
 
年明けたら頑張るぞ!Disneyもあるし^-^
 
では、良いお年を!!
 
 
photo:Nikon D5100

2 件のコメント:

  1. 今年も一年お世話になりました。( *´ω`)
    来年も楽しいカメラライフになりますように。

    ダンボちゃん可愛いですね。
    オラも物撮り用人形欲しいんですよね!w

    返信削除
  2. おめでとうございます。
    昨年は、こちらこそお世話になりました。
    今年も沼にどっぷりハマっていきましょう^-^

    返信削除