2014/06/30

お散歩で行ける温泉

今のところに住んでざっと7年くらいになりますが、近すぎて行かないスポットに行ってみました。

お散歩で行ける、温泉です。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



湯楽の里に行ってみました♪

平日だからちょっと空いてるかなぁ~と期待しつつ・・・

いざ入館。



入ってすぐの下駄箱。

建物内には床屋さんもあって、既に何人か並んでました。^^;

結構人気?



入口付近には「温泉井の構造」の案内。

この辺は1700m掘れば温泉がでるのですね。

でも、1700mって考えると結構深いです。^^;

館内には色んな種類の温泉もあって、温泉を紹介したいとこなのですが、

さすがに・・・なので



中庭にいた、亀の入浴シーンでご勘弁ww

photo: SONY RX100 Bright F1.8 Carl Zeiss Vario-Sonnar T lens

0 件のコメント:

コメントを投稿