2014/08/24

ZARAME

残暑厳しいお盆休み明け、この一週間辛かった。 i-i

旅行で行った岡崎の写真整理に全く手がつけられず気が付けば週末^^;

なんとか、コンデジの写真だけでも、って事で。二日目に行ったモーニングの話と写真でも。

愛知・名古屋と言えばモーニング。

朝の時間帯にコーヒーなどのドリンクを注文すると、サービスでパンやゆで卵が付いてきたりするやつです。

せっかく、こっち方面に来たのだからって事で・・・


口コミで有名な「ZARAME」さんへ行ってみました。

お目当ては、美味しいと評判のパンケーキを食べる為に♪

混んでるの覚悟で行ったんだけど、運よくそんな待たずに入れました。

でも、人は結構いっぱい。


外観はカントリー調な建物で入口付近のオブジェがお洒落。

店内は天井が高く、開放的♪ 

椅子やテーブルもアンティーク調でモダンな感じが私的にかなり落ち着くww

でも、肝心の店内は撮り忘れたorz


こちらがモーニングとドリンクのメニュー!

ドリンクを頼むと、パンケーキセット・トーストセット・ホットドックセットの

いずれかがサービスで付いてきます。

当然、私はお目当てのパンケーキセットを注文。


そしてこちらが、モーニングセットのパンケーキ!!

メニューの写真より美味しそうww

パンケーキには、粉砂糖とココアパウダーがかかってます。

横にはシロップとキャラメルバターが添えてあり、このキャラメルが旨い!!

そしてヨーグルトも付いてこれがサービス品とは・・・

実は、口コミでも並ぶって書いてあったものだから、ちょい早い昼飯だねぇ~って

みんなで朝食食べて来たんだよね^^;

ホテルでがっつりとw

でも、あまりにも美味しくてみんなサラッと食べてたなぁ~♪


photo : SONY RX100 Bright F1.8 Carl Zeiss Vario-Sonnar T lens


2 件のコメント:

  1. 自分の地元なのに知らんかったし(笑)
    でもホントふわふわで美味しかったですね。子供たちのドーナツも食べたけどそれも美味しかったですよー(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. >になさん
      しっかりドーナッツも頂いてたのですね!!
      食べたかったけど、さすがにあの時は無理でした^^;

      それにしてもモーニングのクオリティ高かったですね。
      またあっちでオフやる時は食べ歩きたいものです。^-^
      次回はモーニングのハシゴしてもOkっす。(マテ

      削除