2015/01/04

イチゴ狩り

毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきました。ヾ(o´∀`o)ノ


3日の日に行ったのですが、この日は天気も良く富士山も綺麗に見えます。


今年も富士見農園さんは貸し切り状態。

この葉っぱの生きの良さ、これが美味しいイチゴの秘訣ですね。


奥様も大きいお腹ながら頑張って食べてましたww


採れたてイチゴ♪ 美味しいです。


こちらは朝採りされた、お土産用イチゴ。

つやつやのピカピカヾ(●´∀`●)

もちろん、お土産用のイチゴも買って帰りました。

この日はイチゴ狩りが目的だったので、このまま帰宅。

奥様に無理させちゃいけないしね^^;



そして帰り道のSAでお昼ご飯。

今度は、あつあつほかほかのわっぱ飯を食べました。


奥様は、炭火焼鳥わっぱめし


おいらは、足柄牛つくねわっぱめし


こんな感じで今年も正月明けから食べまくってます。 ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


photo  Nikon Df  Ai Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5S

0 件のコメント:

コメントを投稿