2015/05/12

母の日と誕生日

5月10日の話。

奥さまの誕生日は、母の日と重なったので事前にケーキの予約を入れていました。

去年はディズニー・シーに行きましたが、子供がまだ小さいので

今年は家でまったりとお祝いをする事に。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


いつものケーキ屋さんで、レアチーズタルトの上にフルーツてんこ盛り仕様で♪


上空から撮影 (笑)

半分づつ食べたんだけど、

フルーツ多すぎて、レアチーズタルトにたどり着く前に飽きちゃった。 ( ̄ヘ ̄;)ウーン


Nikon Df Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S


2 件のコメント:

  1. はんぞぅ2015/05/14 8:09:00

    遅くなりましたが、ちぃさん お誕生日おめでとうございます♪
    姫もすくすく育っているようで、会えるのを楽しみにしてます♪
    そろそろ、夏の予定を相談しないとだねえ!

    返信削除
    返信
    1. >はんぞぅさん
      ありがとうございます!
      夏の予定かぁ~全然考えてなかった・・・ってか
      そんなの考えてる余裕すらなかったり(笑

      どうするかねぇ? 近場なら参加できそうだけど^^;

      削除