2015/10/15

ディズニーリゾート 壱の巻

10月の3連休、
家族でディズニーリゾートに行ってきました。
写真も久々に沢山撮りました。700枚以上(笑)

殆どが子供の写真でしたが、少しずつですがブログに載せていきたいと思います。

まずは、着いてすぐチェックインしたのでホテルの写真から、
今回の宿泊は、ディズニーランドホテル。




この写真は、「マーセリンサロン」
コンシェルジュとスイートの宿泊で使える専用ラウンジです。
ちょっと奮発してコンシェルジュの部屋を今回は利用してみました。

このラウンジの特典が利用してみて知ったのですが・・・
ドリンクが飲み放題、さらに夕方5時以降はお酒が飲み放題でした。
お酒のメニューも豊富で、カクテル・ウィスキー・ビールまで色々あって全て無料です。


そしていきなりディズニーシー (⌒-⌒; )
ディズニーリゾートラインの写真も撮ったけど子供が写ってるので・・・


この時期は、ハロウィーン開催中です。
今回はいつもと違ってディズニーの悪役が主役です。


あはは・・
気がついたら、シーの写真で載せる事ができるのは、あとこれしか無かった(笑)
ホライズンベイの"ベリーハッピー” ラズベリームースケーキ

では、次回は部屋の写真でも・・・

photo:Nikon D800

0 件のコメント:

コメントを投稿