2017/01/15

イチゴ狩り

今年もこの日がやってまいりました。

我が家の恒例行事!!

「イチゴ狩り」です。

今年は旅行に行っていた為、遅い出足となりましたが、

逆にこれが良かったのか?今年は大きくて美味しいイチゴを頂く事が出来ました。


ね? 大きいでしょ♪


今年も毎年お世話になっている「富士見農園」さんです。


そして今年もまた、貸し切り状態(笑)


真剣に食べてる娘。


娘が持つとイチゴもこんな大きさに・・・

真剣に食べてる時は笑顔なんてありません。

毎度の事ですが、時間を気にせずお腹いっぱい食べて帰りました。

photo Nikon D800

0 件のコメント:

コメントを投稿