2017/04/23

中津工業団地第1号公園


今日は以前より気になっていた公園、

「中津工業団地第1号公園」に行ってきました。

仕事で良く前を通るのですが、

この大きな遊具が印象的でいつか子供と行きたい!と常々思っておりました。


そんな訳で、今回は楽しんでいる子供の写真です(笑)


最初の写真にある大きな遊具の他にも沢山の遊具があります。

特にすべり台の種類はかなり豊富 (o^―^o)


アスレチック的な場所からすべり台へ向かう娘。


クライミング的な場所からすべり台へ向かう娘。


そして吊り橋的な場所からすべり台へ向かう娘。


まぁ、ご覧の通り・・・

かなりわんぱくに育っております。(;'∀')

今日も楽しく遊んでおりました。さてさて、今度はどこに行こうかなぁ?

photo Nikon Df

0 件のコメント:

コメントを投稿