2019/11/10

服部牧場

またまたとある日曜日の出来事。

服部牧場に久しぶりにいってみました。


牧場の入口。 ここは牧場以外にバーベキューやデイキャンプ、

宿泊キャンプを楽しむこともできます。



駐車場に車を停めたら、さっそく羊さんとご対面。



娘にしてみれば、動物よりトラクターに乗れる事がが嬉しいらしく…

ひたすら色々なトラクターに乗っていました。

なんか様になっています。(笑)















こちらは牧場の手作りドイツ風ホットドッグとコーンスープ。



そして、牛に似た格好の娘は(笑)

牛さんの乳しぼりに挑戦♪

こんな感じでこの日一日は牧場で動物たちと触れ合い、遊び、楽しみました。

撮影機材
Nikon D850 , AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

0 件のコメント:

コメントを投稿