2020/01/13

いちご狩り

今年もいちご狩りに行ってきました。

場所は去年からお世話になっている原文農園さん。


その前に、富士川サービスエリアでちょっと一休み。

この日の富士山はあいにくの天気で雲が掛かって全体は見ることができませんでした。


予約時間ぴったりに到着して、畑に向かいます。

いちごが食べられるのが嬉しくて、朝からテンションUP↑の娘。


そしてハウスに案内され到着!

以前にも書きましたが、原文農園さんは家族単位でのハウス貸し切りなので

このハウス内は私たち家族以外はいません。

そこが良くて、今年もここなんですよね。


もちろん! 肝心の味も最高です。

コンデンスミルクも頂けるのですが、そんなの付けなくても良いくらい甘いのです。


そして…

私も写真撮影を早々に切り上げていちご頂きました。

それはもう、お腹がいっぱいになるまで(笑)


家族全員、いちごでお腹が満たされ大満足の一日でした。

ちなみに、このあとお昼ご飯に清水港で寿司を食べたのは内緒の話です。(笑)

我が家はみんな別腹もち (;´∀`)

撮影機材
Nikon D850 AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

0 件のコメント:

コメントを投稿