2020/06/30

Apple AirPods Proと可愛いケース

久しぶりにイヤホンを購入しました。

実はこの手の類は割と好きなのです。(;´∀`)




今回購入したのは「Apple AirPods Pro」

以前持っていたソニーのイヤホンもノイズキャンセリングは付いていたのですが、

そちらは有線だったので今回はiPhoneとの相性も考えて完全なワイヤレスを選んでみました。

ついでに、Apple AirPods Pro用のケースもアマゾンで購入。

こちらもワイヤレス充電を備えたケースなので、保護する意味も含めて購入しました。

ちょっと可愛くて良い感じです♪

そうそう、肝心のApple AirPods Proですが…

こちらは評判通りのイヤホンで私の用途では完璧です。

次回の無料アップデートの「空間オーディオ」機能も楽しみです。

イヤホンの性能がアップデートで上がるって凄い時代ですね。

撮影機材
Nikon Z6 , NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

0 件のコメント:

コメントを投稿