2020/10/27

コンプリート

「鬼滅の刃」

誕生日に奥様から単行本をプレゼントで頂いた訳ですが…

その後も奥様が少しづつ買い集めていました。

まぁ、一番読みたかった人なので当然と言えば当然なのですが…

でも、この「鬼滅の刃」のブームの中

単行本も人気があるらしく、なかなか揃えるのも困難なようでして…

いくつかの号は無く歯抜け状態でした。


そんな中、私が良く行く蔦屋に行ってみたところ運が良かったのか、

タイミング良く全巻入荷しておりまして・・・


余裕の大人買いしました。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


現在販売している全巻をゲットだぜ(違)

残りは12月発売予定の最終巻のみです。

撮影機材

Nikon Z6 , NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

0 件のコメント:

コメントを投稿