2022/08/07

数十年ぶりのサンシャインシティ

 娘のリクエストでポケモンセンターへ

せっかくなので最大規模のポケモンセンターの旗艦店にいってきました。

ここに来るのは何年ぶりだろ・・・

奥様と初めて映画見に来たもの池袋だったな・・・

もう30年以上前だ(笑)


まぁ、そんな事はさておき・・・
ここはワンフロア内にはポケモンのテンポがいくつか入っており、
 ピカチュウスイーツもこのフロアにあります。





せっかくなので、食べてみた(笑)


そして展望台も登ってみた。。。
まぁ~今となってはそんなに高くないね。



映画の公開に合わせてミニオンのイベントもやっていた。
無料なのでレゴの作成に参加!
作ったのも頂けるのでサービス良い!!



そんな感じの夏休み満喫中の娘の一日。

撮影機材
Nikon Z50 , NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

0 件のコメント:

コメントを投稿