2010/08/08

ディズニーランド

ディズニーランドに行ってきました。
今回は嫁さん方の親戚で行く、いわゆる接待?ディズニーで大人10名の子供2名の合計12人の大所帯で行きました。夏休み中の土曜日…混んでるかと思われましたが意外に空いてました。しかも晴天で心地よい風がたまに吹くので思ったよりは暑くなかったです。

荷物が凍らしたペットボトルなどを大量に持って行ったので、カメラはこの為に買ったコンパクトなPL-1を持参で行きました。 ホントはD90持って行きたかったorz


M.ZUIKO DIGITAL 17mm f2.8


M.ZUIKO DIGITAL 17mm f2.8


M.ZUIKO DIGITAL 17mm f2.8


しかし… 朝6時半に起きて、帰宅したのは夜の12時
今朝起きたら、かなりヤバかったです。歳なのかな(-_-;)

2 件のコメント:

  1. お互いですが歳ですよ(笑)

    返信削除
  2. やっぱそっかーi-i
    悲しいのぅ

    来週は旅行なので、またやばそうだ…

    返信削除