2010/08/16

マイクロフォーサーズの楽しみ方

PL1の楽しみ方。
今回はデジカメドレスアップの第一弾としてマウントアダプターを試みてみました。
本当は最初に貼り革キットを購入したかったんだけど、何故か販売元は休業中orz
仕方なく、先にマウントアダプターから初めてみました。
今ある資産を生かすべく、最初に買ったのはニコンGレンズ用のマウントアダプターです。
装着後はこんな感じ↓

妙なアンバランスさが逆にカッコいいとか思ってたりww


SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1 装着


SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1 装着


AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G 装着


次に狙うのは、マイクロフォーサーズによって新たなブームを巻き起こしたCマウントのシネレンズです。
ただしかなり出遅れた為、良品を格安で探すのは大変そうです^^;


AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gで撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿