2012/04/04

MH3G またまた近況

相変わらずモンハンライフをエンジョイ中
最近はこんな感じ。



炭坑夫装備でパンツ丸見え><;
アシラ装備に強引にセイラー組み合わせ。
もちろんお守りハンター発動中。


相変わらずのソロプレーorz
ハンターランク70で出てくるラギアクルス希少種が早く見たい今日この頃。


色々な武器を使い始めてはいるけど、やっぱ比重はガンスに偏り気味w


勲章集めも、今のとここんな感じです。
まだまだ沢山ありますね。

クエ自体はG3の闘技場と連続クエが少し残ってるだけとなりましたが、ここからがキツイ。
闘技場の2頭同時クエなんてどうやって攻略するんだorz

かなり運に左右させそうな予感w



2 件のコメント:

  1. 3Gかぁ、今週ファイヤーエンブレムでるんだっけか
    本体買ういいタイミングなんだろうけど
    また原付かっちやった(謎
    ちなみにpspのMHPだとうちは太刀の使用回数0('-'
    ランスと笛しかつかってないねぇ
    フロンティアのほうはランスと弓がメインだった感じかな

    返信削除
  2. 今回さ、3DSなって見事にみんな買わなかった訳さ…
    まぁ、モンハンやるにはPSPで慣れちゃうと中々やりにくいしねぇ~
    モンハン出るまでは3DSなんて買っても殆どやらなかったし、ハード的にアクション系のゲームには向かないよ。
    相方もPSPでMHP3を全クリしたので、今度はぽかぽかやってますw

    返信削除