2013/02/28

ただいま!

仕事で福島まで行ってきました。
 
とは、いっても前のりで一泊、仕事は午前で終わり、その後はまっすぐ会社に戻った為、
 
なんか福島に行った実感ないんだよねw
 
 
 
唯一の楽しい思い出と言えば、昨晩食べに行った居酒屋くらいかな?
まぁ、それも仕事で色々あって大満足とまでは行かなかったけど。
ホント、Tさんお疲れさまでした。
 
 
駅周辺をふらふらしながら、目的の場所「肴」へ
 
ここは地元で人気の居酒屋で魚が旨いと評判のお店、お目当ては目光の唐揚げ!
 
 
刺身盛り合わせ
 
 
あんきも
 
これが絶品だった!
 
 
そしてこれがお目当ての「目光の唐揚げ」
 
脂が乗って皮も柔らかく、それでいて上品で淡白な味は最高!
 
芋焼酎を飲みながら、旨い料理に大満足でした。
 
photo:Canon PowerShot S95
 

4 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。( *´ω`)
    1枚目の夜の写真がとても綺麗でござる。

    返信削除
    返信
    1. PowerShot S95 なかなかやるでしょww
      やっぱこのコンデジ最高っす。
      特に料理撮らせると凄く旨く見えます。

      削除
  2. はんぞぅ2013/03/01 8:48:00

    旨そう(笑)

    返信削除
    返信
    1. 旨いのよ;;
      久々に感動したさww

      削除