2013/02/04

CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW 2013


今年もまたCP+に行ってきました。

昨年は、展示会の直前にNikon D700の後継機D800とD800Eが急遽発表になり、D4も含め展示会はNikonブースの注目度が凄い事になってたのを思い出します。
そうそう、オリンパスのOM-Dもこのタイミングでしたな…
今年はそこまで話題になるカメラも無かったので、空いてるかな?って甘い考えで行ったらやっぱ人が凄かった。


昨年同様、D800Eを堪能して、またまた感動i-i
やっぱ欲しいなぁ~D800E 解像度が凄すぎるよこれw
そんなこんなでコンパニオンさんの写真を撮ったり、カタログ収集したりと丸一CP+を堪能しました。

では、早速、CP+の写真をアップ♪

※一応この手の写真なので、無断転載厳禁でお願いします。





直前って言えば・・・
今回、急遽発表されたカメラありましたね。^^;



これこれ!
PENTAX Q10エヴァンゲリオンモデル
アスカモデルです。

どのタイプも一目で何モデルかわかるとこが凄い。
PENTAX にとってはお得意の分野ですもんね。


カメラ女子を意識してか、カラフルなカメラがいっぱい^-^



そんな私は、シグマの大砲に夢中ww
APO 200-500mm F2.8 / 400-1000mm F5.6 EX DG

価格はなんと250万もするレンズです。

はじめて覗いてみましたが、凄すぎます。
動作音なんかも、なんか凄い。

でも、庶民な私はとりあえず、
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSMが欲しい。。。 切実






シグマのコンパニオンさんをパチリ!

ここからコンパニオンさんモード





カシオのブース




ナナオのブース



んーー どこだ(笑


ここも忘れた・・・
ちょっとゆきりんっぽいなぁi-i
ツインテール最高!



しっかり決めポーズで!



タムロンのブース
ちょっとお疲れ気味i-i



パナソニックのブース
このモデルさんに群がるカメラマン達が凄い・・・

控え目な私は後ろからこっそりi-i



なんて・・・


綺麗なおねぇさん


可愛いおねぇさん


舞台袖に陣取って、講演を聞いてたので

しっかり正面も撮ってます。



ニコンの双眼鏡ブース

満面の笑顔で^-^


ニコンブースの撮影コーナー


去年も会いました! 覚えてましたよ。

綺麗なお姉さん^-^


そして・・・


ここからはD800Eで撮影した写真を・・・



D800E+AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

メモリーカードを差し替えて実際に人物を撮影。

帰ってから自分のD700とのあまりの違いに愕然としましたよ。

洋服の刺繍、レースの網目、またまたおねぇさんの肩の引っかき傷まで

ばっりち写ってるじゃないですか・・・

やばすぎます。

欲しいです。

D800E


とりあえず、改めてD800Eは凄いって事がわかりました。



おまけ・・・



戦利品ですww

エコバックいっぱいとお米やらカメラケースやらストラップまで・・・




photo:Nikon D700


2 件のコメント:

  1. 800Eすげぇぇl
    そしてタムロンのお疲れ気味お姉さんウケルw
    パナのブースが逆光が綺麗ですね!

    返信削除
  2. D800も800Eも改めて凄さを実感しました。
    この際だし、D600うっぱらって購入を考えてみたらww

    返信削除