2013/07/15

近所のお祭り

土曜日曜は近所の神社でお祭り。
 
嫁様の目的のために、ちょろっと行ってみた。
 
ちなみに、実は行くの初めてだったりww
 

普通は神社の周りに露店とか出てると思われるのだが・・・
何故か露店とか神輿のイベントは全て北公園の中央で行われるようで、
神社は飾り付けが多少なされてる程度で人は全くいない状態でした。^^;
 
 
子供神輿
 
結構立派で綺麗で驚いた。
 
 
 
だし。
 
 
お子様は浴衣率高め。 でも普段着の人の方が全然多い。
 
 
露店も人も割と少なめ・・・
 
 
やっぱ品川のお祭り知ってるだけに、ちょっと淋しいですね。
 
でも、この暑さだけに、ここの露店は人が集まり大人気だったw
 
 
 
そして・・・
 
 
嫁様、目的ゲット♪
 
かなり満足そうだった・・・
 
photo:Nikon D5100


2 件のコメント:

  1. 縦構図も横も気持ちよく決まってますね。
    夏っぽさを感じます。
    さすがです( *´ω`)

    今回のレンズは何を使用か知りたいです。

    返信削除
    返信
    1. D5100はずっとPlanar付けっぱなしかもww

      削除