2014/01/17

新入部員


我が家の写真部に新しい仲間が加わりました。^-^
 Nikon Df Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF

モデル部門担当の「うさだ」さんです。


 Nikon Df Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF

「うさだ」さんの簡単なプロフィールなど

生年月日:2013年11月30日生まれ

身長:手のひらサイズ

体重:200gちょっと

性別:たぶん男子

性格:好奇心旺盛

Nikon Df Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF

毛の色は、父親譲りの黒多めで、お腹は白

ちょっと熊っぽいカラーリングで、立ってる後姿はくまもんw

 Nikon Df Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF

ネザーランド・ドワーフ特有の極端に小さな耳が可愛すぎます。

Nikon Df Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF

ソファーの背もたれを眺めてるのかと思いきや・・・

Nikon Df Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF

ジャンプして張り付いてみたりww

アクションスターとしての才能もあるのか??


そんな訳で、新しい家族でもある「うさだ」を今後とも宜しくお願います。

師匠の「うさうさ」を超えるくらい、思い出をいっぱいいっぱい作りたいと思います。


6 件のコメント:

  1. 小っさ!

    可愛さ全開ですね。( *´ω`)

    返信削除
    返信
    1. まだ生まれて間もないからね。
      それでもうさだにしてみれば、人間に例えると既に5歳近いって話ww

      削除
  2. 可愛い~♪
    ステキなモデルさんですね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ホント可愛いのよ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

      飼うまで悩んだけど、やっぱうさだがいるだけで全然違いますねぇ~
      これからもいっぱい可愛い写真撮りますよ。 ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

      削除
  3. かわいいねぇ♪
    あまり大きくならないの?

    返信削除
    返信
    1. 多分、うさうさよりは小さく育つのではないだろうか?
      何故なら… 両親が小さい為 (=ω=.)
      両親とも1キロ未満だそうです。

      ちなみにうさうさでも2キロは無かったです^^;

      削除