2014/01/13

LUXE DINING HAPUNA

品川プリンスホテル1Fにあるハプナに行ってきました。

ビュッフェスタイルでいわゆる食べ放題ってやつですww

 Nikon Df Ai Nikkor 45mm F2.8P 
テレビでも何度か紹介された場所だけに

予約も何時もいっぱいで3ヶ月先も取れないくらい人気のお店です。

私はと言うと・・・
当然思いつきで行ったので予約など取ってる訳もなく^^;

当日キャンセルなどを狙う為に朝10時くらいから整理権を頂くために並んでみた。
 Nikon Df Ai Nikkor 45mm F2.8P 
何とか13時に入る事が出来ました。 結構待ちました^^;
 Nikon Df Ai Nikkor 45mm F2.8P 
 品川プリンスホテルのランチビュッフェは色々行きましたが、ハプナは噂通り品ぞろえは多いですね。
色々食べてみたいので少しづつ色んな物を持ってきた。
(カニ・ビーフシチュー・若鳥の香草焼き・スペアーリブ・ローストビーフ・ローストビーフのサンドイッチなどなど)
Nikon Df Ai Nikkor 45mm F2.8P 
デザートもとても充実、女性にはたまりませんな。
ケーキも種類はかなり豊富♪
(レアチーズ・イチゴムース・ガトーショコラ・ラズベリーソースのワッフル・パンナコッタ・マスカットのゼリーなどなど)
写真には載せてませんが、他にもいっぱいあります。
チョコレートファウンテンも二種類ありました。
全てが食べ放題なので、カニの殻が山になってるテーブルが結構ありました。
料金設定が、他のお店と比べるとちょっと高いので、みんな食べるものに特化してるのかも^^;

Nikon Df Ai Nikkor 45mm F2.8P 
そして、食事の後はカロリーを消費するために写真部の活動が始まります。
それでは、また・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿