2014/04/22

ZUND-BAR


古民家のような建物。

そこは厚木市七沢の山の中・・・

とても車じゃないと行けないような場所にあるお店。


この山の中のお店も休日になると行列ができるそうだ・・・


BARのような店内、そして流れるミュージック。

「素材」・「味」・「雰囲気」のすべてにおいて妥協を許さない人気の

らーめん店

それが「ZUND-BAR」


実は、以前テレビで紹介してたのを覚えてて、たまたま現場の側だったので寄ってみました^^;



「究極のスープはまず水から」と、ここ丹沢の天然水に辿りつきお店を開いたそうで、

動物・魚介から取った和風のスープ。塩としょうゆがありますがどちらも澄んだスープで

旨みたっぷりのダシ汁とうちの嫁さんの大好きな細めんの組み合わせが絶妙でかなり美味しい。

おもわず、二日連ちゃんで通ってしまったのだ。

次回は是非、嫁さんも連れて行ってあげたいお店。

0 件のコメント:

コメントを投稿