2014/07/28

収穫

今日収穫した我が家の野菜。

嫁様が携帯で写真を送ってきたので、そのまま流用。

 iPhone 5s

小さい家庭菜園なので沢山は採れないけど、我が家ではこれで十分。

立派なナスは早速晩御飯に頂きました♪

そして食後は、お待ちかねのスイカ!!

Nikon Df Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

今回はクリームスイカなので、切れば当然黄色いのが出るのはわかってたけど・・・

改めてカットしてみて、少し違和感ww

やっぱスイカは赤いのに限りますね^^;

なんかメロンみたいだ・・・

でも味の方は、一応スイカでしたw

ただ今年は、この実一つしか出来なかったので、私的には失敗かな?

さて来年は、なんの果物をやろうか・・・

2 件のコメント:

  1. 立派な野菜たちだねぇ♪
    うちのバジルはしなびちゃいました(涙)

    返信削除
    返信
    1. しなびちゃったって・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

      でも、この暑さじゃ仕方ないよね。
      うちも水やりとか、日中は嫁さんに任せっぱなしだww
      イヤイヤだけど(/ヘ ̄、)

      削除