2016/05/14

ディズニーシーに行ってきました。

10日のお話し。

この日は奥様のお誕生日 な・の・で!!

恒例ではございますが、行ってきました♪


オープンと同時にミッキー・ミニーのお出迎え (*'▽')


朝からミッキーはノリノリです♪ (笑)


ディズニーシーではただいま

15周年"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"イベント開催中♪


15周年のデコレーションもあちらこちらに・・・

こちらは入り口にある「ウィング・オブ・ウィッシュ号」






まずは・・・

ケープコッド・クックオフで朝食を食べながら ('◇')ゞ

マイ・フレンド・ダッフィーのショーを見ました。


その流れでアーント・ペグズ・ヴィレッジストアに寄って

ジェラトーニのコインケースを手にした娘は大喜びでした。(o^―^o)ニコ



あと、お昼は・・・

S.S.コロンビア・ダイニングルームに予約を入れておいたので

スペシャルランチコースを頂きました。


パンチェッタとハムのアスピック


ローストビーフとオマール海老のグラタン、グリーンペッパーソース


グラスデザートの2品

私は、チーズケーキ&ココナッツシャーベット、

オレンジシャーベット&レモンゼリーをチョイスしました。

あと、これにパンとソフトドリンクが付いてきます。

ソフトドリンクはおかわり自由でした。 ('ω')ノ


で、結局ブログに載せることが出来る写真はこんなもん。(笑)

あとは、奥様と娘の写真がほとんどです。

撮りたい?双子コーデ女子は見ましたが (;´・ω・)

まぁ、前回と違い、子供も結構動くようになったので、今まで以上に大変でした。

ちなみに、この日は私はアトラクションには一つも乗りませんでした!

でも、居るだけで楽しいんだよね。ここは・・・

photo Nikon D800 & Sony RX100

0 件のコメント:

コメントを投稿