2016/07/15

軽井沢

今週の月曜日の話。

思い立って・・・ ふらっと軽井沢まで行ってきました。

行った先は、「軽井沢 プリンス ショッピング プラザ」


ゴルフ場だった跡地を利用して作られたアウトレットモールです。


この日は平日なので、人も少なくゆったりと。

また、避暑地の風は涼しくて快適に買い物ができました。


買い物途中にちょっと休憩。


お洒落なお店で、軽く店内を撮影しつつ。


パンケーキを待ちます。

こちらは奥様の・・・


私はシンプルなパンケーキが好き・・・


食べ終わった後は運動も忘れずに・・・

娘は知らない子と意気投合! 逆ナンか!


ドッグランでプードルさんとご対面!

実家のトイプードルと違って大きい♪

この大きさでまだ二歳なんだって!



今回は正面と後ろ向きショットが殆どで

てっぺんのハゲ写真ばっかりなので・・・・


先々週に行った、「葛西臨海公園」での横顔写真を一枚 (o^―^o)ニコ


photo Nikon Df

0 件のコメント:

コメントを投稿