2016/07/24

夏祭りのあと・・・

先週は近所の公園でお祭りがありましたので、行ってきました。


公園の前の道路も歩行者専用道路になり、お神輿や山車も出て

それなりに賑わっていました。

天気は曇りで今一つだったけどね。 ^^;


ちょっと写真をHDR風に加工してみました!

勢いっていうか、荒々しい雰囲気が出てるかな?


娘は、プリキュアのわたあめを抱えて大喜び♪




そんな近所の公園も・・・


今週は・・・




スマホを片手に・・・

普段は絶対に来ないだろ~って人で賑わっていました。(笑)



ちなみに、我が家の前の公園は「ポケストップ」になっていまして。

自宅に居ながら、モンスターボールの補充ができます。(汗




photo Sony RX100

0 件のコメント:

コメントを投稿