2016/08/07

プール遊び

残暑お見舞い申し上げます。(o^―^o)


さてさて、我が家では最近プール遊びが流行っております。

今日は私も休みなので、娘のプール遊びに初参加しました。


こちらが我が家の屋根付きプール。(笑)

実はこれ、奥様が近所のスーパーで見つけた激安プールです。

ナント!特価で2,000円以下で購入した代物でございます。

これに、アマゾンで購入した(商品到着まで一ヵ月かかった・・・)



電池式空気入れ 860円のセットで遊んでおります。



当の本人は、最初は水にビビってたものの、徐々に慣れてきて。

今では、水を掛け合って遊べるほどになりました。


今日は非常に暑かったので、まさにプール遊び日和。

娘の遊んでる姿がとても気持ちよさそうなので、思わず私も一緒に入ってしまった。(汗


photo Nikon Df

0 件のコメント:

コメントを投稿