2016/08/17

メロン!!

前回のつづき。

夏休み最後の思い出になります。

旅行前に収穫したメロンを今日頂きました。


こちらが、そのメロン。 冷蔵庫に入れてあったので冷え冷えです。♪


緊張のカットの瞬間!

前にスイカを収穫した時は、中身が青くてびっくりした事もありました。(笑)

果物って外見だけじゃわからない場合も多いので緊張します。


そして、この通り。 (*´▽`*)

見た目は成功でございます。 しかも見るからに美味しそうな予感が・・・


半球をカットして先に毒味、味見をします。(汗

ちなみに、匂いはメロンです(笑)


まずは、一切れ・・・

お?

これは!

味も良い!!

初めて作った割には、上出来では?


娘も大きなお口を開けて、美味しそうに食べていました。


さらっと、家族で完食です。

結局一個しか収穫出来なかったメロンですが、

味は良かったので大成功かな?

photo Nikon Df

0 件のコメント:

コメントを投稿