2019/02/14

Valentine's Day

今年もやってきました!! 2019年 バレンタインデー♪

最近では娘の分も増えたこともあり、

チョコレート増量!でございます(笑)

そんな訳で、今年の分も記録として載せておきます。


こちらは奥様より。恒例のゴディバでございます。

さらに今年は!


何故か2個(笑)


こちら、宇宙をテーマにしたチョコで有名なASTRONOMYの

チョコレート アナザームーンです。

中身はこんな感じ!


惑星チョコですよ♪

奥様曰く、見た目が可愛かったので思わず買ってしまったそうです。

このチョコは光の加減で見え方が変わるんです。こんなチョコ初めて見ました。

本当に美しい、なんか食べるの勿体ないくらいです。(笑)


そしてこちらは、娘から貰ったメリーのチョコレート♪

なのですが…

実は先週末にバレンタインデーまで待てない娘より



奥様に手伝って貰って作った手作りのチョコレートケーキも頂きました。(´∀`*)



他にも知り合いの方からモロゾフのチョコレートを頂いたり、

しばらくはチョコレートには困ることは無さそうです。(*´∀`)

撮影機材
Nikon Z6
NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

0 件のコメント:

コメントを投稿