2019/02/03

鹿沼公園

久しぶりに鹿沼公園に行ってみました。(⌒∇⌒)

ここは児童交通公園で公園内に自転車やカートなどを乗るコースがあり、

信号機や標識などここで交通ルールを学ぶ事ができます。

しかも無料で!(笑)


今回はお昼に到着! 13時25分から午後の貸し出しが始まります。

この時は、どの乗り物に乗るか物色中の娘(笑)


赤いカートに乗りたかったのですが、赤は小学生用との事で…

結局、青カートに乗ることに。

今は出発前の順番待ち。


コースにでてゆっくりと走行。

初めて乗るカートは漕ぐのにちょっと戸惑ってはいましたが、すぐに慣れた様子でした。


慣れたらほら!この通り(;´∀`)

前のめりで、全力で漕ぎます(笑)

そして、カートですが貸し出しは時間制で30分間遊ぶことができます。

この後も、公園内の遊具で遊んだり池にいる白鳥を見たり公園を満喫しました。

撮影機材
Nikon Z6
NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

0 件のコメント:

コメントを投稿