2019/01/28

今年も美味しい牡蛎を頂きました。

岡山の友人より頂きました。 毎年感謝♪


一日目、カキフライとビール♪


二日目、ちょっと食べかけだけど(笑)

カキフライとカキのオリーブオイル焼きとビール♪

美味しいものは美味しいうちに、って事で二日で食べ終えました(;´∀`)

とってもとっても美味しかったです。

ご馳走様でした。 m(__)m


おまけ…


貝の中に生きたカクレガニがいました。新鮮な証拠ですね(笑)

珍しかったので記念撮影をしていたところ、娘もカニと一緒に写真を撮ると言い、

こんな絵面に(笑)


撮影機材
Nikon Z6
NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

0 件のコメント:

コメントを投稿