2019/01/13

麺や 京水

ラーメンネタ連投です(笑)



こちらは国道20号(甲州街道)沿いにあるお店で

住所は杉並区下高井戸、最寄り駅は桜上水なのかな?

店内は発券機でメニューを選ぶのですが…

数量限定で残り1の数字に目が行き今回は「魚介らぁめん」を注文(;´∀`)

あと、ランチタイムはライスが無料でした。

ちなみに一緒に行ったT氏は「らぁめん」大を注文!

「らぁめん」は注文時に麺のゆで方を聞かれていました。

「魚介らぁめん」と「らぁめん」は麺の太さが違っていましたね。

肝心のお味ですが、ちょっと酢の効いた魚介系のさっぱり系スープで

見た目よりあっさりしてます。そして青ネギがたっぷり♪

ただし!味的には普通で特に感動はなかった…

それよりもT氏が食べていた「らぁめん」は美味しかったとの事で、

都内で500円でラーメンが食べられる場所はちょっとないので

本当はそっちすれば良かったとちょっと後悔(笑)

撮影機材
Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿