2019/10/23

お誕生日です!

もういくつになったかは忘れましたが…

本日お誕生日です。(*´▽`*)

娘からはお手紙を頂き、奥様からは雑誌と燻製キットを頂きました♪

そして今年のケーキはこちら↓


キャンプケーキです。(笑)

最近の趣味であるキャンプをモチーフにしたケーキで、

ちょっと豪華なグランピング状態のケーキに仕上がっております♪

中央のローソクに火を灯すと…


焚き火状態に(笑)

なかなか面白いケーキでした。

もちろん、味もフルーツがいっぱいで美味しかったですよ。

今年も♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡アリガトーゥ

撮影機材
Nikon Z6 , NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

0 件のコメント:

コメントを投稿