2019/10/06

運動会

天気の良い秋晴れの空の下、昨日は運動会に行ってきました。

気温も高く暑かったのですが、それでも時折吹く風は秋風で心地よかったです。

それに写真を撮るなら青空の下が一番ですからね。(笑)


本人の予告通り、かけっこは1番でした。(⌒∇⌒)


そしてこちらは、踊りの時の写真。



今年の曲はレゴランド®・ジャパン・リゾート オリジナルメインテーマソング

『Feel the Emotion(フィール・ザ・エモーション)~キミのサイコー!が まっている』

なぜレゴの曲なのかは、不明ですが我が家は今年レゴランド行っていますからね。

娘も喜んでいました。(笑)



こちらは、パラバルーンの写真。

みんなで声を掛け合って、色々な技を見せてくれました。



そして、娘の通っている幼稚園では今年も勝敗を決めるのですが、

前回は赤組で勝利した娘。。。

今年は白組。。。



負けてうな垂れる、白組チーム。

まぁ、勝敗はともかく運動は楽しめたようなので良しとしましょう♪

来年は、幼稚園最後の運動会!そう考えると早いなぁ(;´∀`)

撮影機材
Nikon D850 AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED

0 件のコメント:

コメントを投稿