2011/01/14

炭焼ハンバーグ&ステーキ・ジョージ

今日の夕食は会社の人たちと一緒でした。
炭焼ハンバーグ&ステーキ・ジョージは八王子ICから16号を駅の方へ向かって数分の右側にあるお店で、新しくなってからは初めて。駐車場は広くなってた。
店内は相変わらずカントリー調の落ち着いた感じ、でも前の方が古さがあって良かったかな?と個人的には思ってたりして…
味は相変わらず美味しいです。T氏も「肉うめぇ~~!」って絶賛してた。
念願叶って良かったですなw 私らも本当にごちそうさまでした^^;








上から二枚目の写真・・・
特大450gハンバーグを食べたのは、もちろん・・・・わたしorz



photo:Canon PowerShot S95

2 件のコメント:

  1. ピロさん。2011/01/15 6:53:00

    メンバー皆残さず間食でしたね^p^

    次回はステーキを食してみたいものです。

    デザートはもとろん、
    わ・た・し・・・orz

    返信削除
  2. >ピロさん

    ジョージやっぱ美味いやね。
    今度は相方でも誘って行くかなぁ
    次回は是非ステーキに挑戦したいです。1万円握りしめてww

    返信削除