2012/02/12

CP+に行ってきました。

CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW 2012 
通称 CP+に行ってきました。


本当は土曜日に予定してたけど、相方が体調を崩した為に一日ずらして、本日となりました。
まぁ、そのおかげで、キャノンの新商品の発表会で芦田愛菜ちゃんを目の前で見る事が出来たのでラッキーでした。
写真は当然の事ながら、プレス以外は撮影禁止で^^;
でも、小さくて本当に可愛かったなぁ

ちなみに、初日は吉高由里子さんがきたようで・・・  こちらも見たかった^-^;

でも、本当の目的は!


D800 マグネシウムボディ  かっこいいっ
こちらはD4 シブイっす。 欲しいけど値段が・・・ 手が出ませんw


Nikonの新商品、D4とD800&D800Eを見て触って撮りたかったからです。
しかも、D800とD800Eに関しては、私が普段使ってるD700の後継機、これが急遽CP+の前に
発表され、今回の展示会はNikonブースの注目度が凄い事に。

並ぶ事、90分^^;
しっかり堪能してきました。

やっぱ新製品は良いですね。 凄いです。 欲しくなります。
でも、36.3メガピクセルって私には手に余りそう・・・
シューティングステージで撮った写真をみたら、結構ボケてて手ぶれがww

風景メインならD800Eもいいけど・・・ 悩みますなw

後は、ぶらぶらとコンパニオンさんの写真を撮ったり、カタログ収集したりと丸一CP+を堪能。

少しだけどコンパニオンさんの写真をアップします。
一応この手の写真なので、無断転載厳禁でお願いします。



何故か横から・・・ ここでD4とD800の試し撮りができました。


Nikonのお姉さん、一番人気だったような・・・



キャノンのブースは結構地味でした^^; 芸能人呼ぶのに金使いすぎたか・・・w
でも、このお姉さんはサービス満点、笑顔がいいす><;

こちらはパナソニックのブース、他の人のブログを見てると例年より地味になったとか・・・
でも、衣装は派手ですw



こちらもパナソニックのブース、今年は大変な赤字になってしまった企業ですが、
日本を代表する企業だけに頑張ってほしいですね。
所有はしていませんが、LUMIX結構気になってます。



最後はケンコー・トキナーのブースにて、
なんとこのコンパニオンさん、お昼ご飯の時、偶然にもお隣でご一緒でしたww
相方と年齢あてクイズしたけど、最後まで聞けなかった^^;


今回の写真は殆どトリミングですが、D700でもこれだとD800は・・・
って感じですね。

また物欲の日々が・・・悩むww





0 件のコメント:

コメントを投稿