2012/02/14

CP+ またまたコンパニオンさん

写真を整理しつつ、またアップ。
よく見ると、同じ子が結構ダブってた。

って事でどうぞw


ニコンブース前にて・・・ 横顔かかわゆす^-^


これまたニコンブース前にて、誰かに似てるような・・・


シューティングステージにて、D800で撮る前に自分ので確認^-^


データの持ち替えりが出来なかったので、D800との比較まで確認はできませんでしたが、
まだまだD700もイケマスネ!^-^


カシオブース、他のメーカにはないカメラがあります。
デザインも斬新ですね。




そして最後は・・・ やたら衣装がハマってるこのお二人w
アイドル並みに人が群がってました^^;

そう言いつつ、群がりの中にww
私も童顔に弱いのよ(^_^;)


こんな感じで、初めて人物をしっかり撮ってみました。
やっぱポートレートの分野も奥が深いですな。

おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿